お客さまの声 : パーソナルカラー診断 【レギュラーコース】

前のページ次のページ> 

自分が多く着ている色が似合う色だと思っていたが、周りから不評であるため、似合う色を知りたかったから診断を受けてみようと思いました。

ネットで拝見して、ていねいで楽しそうな印象を受けました。また、先生の印象がとても感じが良かったため、こちらを選びました。

診断結果を聞いて、今まで自分に似合うかよりも好きだと感じる色を選んできていたことがよくわかりました。
知りたかったことが解決でき、人に与えている印象の大切さが分かりました。

これからは色選びで迷った時は、好みではなく似合う色で選んでいきます。
また、色で自分の印象が良くなるのでしたら、職場などピリピリする場であっても優しい気分で過ごせそうです。

(30代・女性 I.Y.さま)

 

パーソナルカラー診断を受けようと思ったきっかけは、自分が好きな色、人から見て似合う色に違いがあるときがある。又、他人から見た自分のイメージが違う時があるため気になっていたから。

エヌアズユーを選んだのはHPを見て、4タイプの分類だけでなく、12タイプでの分類というのが他にはなく気になったから。

診断の結果、似合わないと思っていた色が似合うことが判った。
又、診断されたタイプ以外にも使える色があるようなので、イメージに合わせて使い分けてみたいです。
思っていたより色が多かったですが、顔色の明るく見せ方がわかったので良かったです。思い違いもわかったので今後活かしたいです。
少しやわらかいイメージが出せる様にサマーの色を顔まわりに取り入れてみたいです。

初めてパーソナルカラー診断を受けて、色の違いでこんなに印象が変わるんだなあと驚きました。使える、似合う、という色が自分で思っていたよりも幅が広かったので、もっと色を沢山楽しんでみようと思いました。
とても楽しかったです、ありがとうございました。

(30代・女性 T.M.さま)

 

似合う色を知りたかったのでパーソナルカラー診断を受けようと思いました。
カウンセリング、説明の時間をきっちり取っていて、素人にもわかりやすそうだったのでこちらを選びました。

納得いく診断で大変満足です。知りたかったことが解決できました。
似合う色、色の使い方をていねいに教えていただいたので、なりたいイメージに合わせてパーソナルカラーを取り入れたいと思います。

1つのタイプにとらわれず似合う色を教えていただけた点が非常に良かったです。
ありがとうございました。

(20代・女性 K.Y.さま)

 

パーソナルカラー診断を受けようと思ったのは、自分に似合う色を客観的にみていただきたかったからです。
4タイプだけでなく2つ合わせた(春サマーというように)グループとして教えていただけるというところがエヌアズユーを選んだ理由です。

診断をしてみて、今までしっくりこなかった色の理由がわかりました。好きだけど迷っていた色も似合うとわかり嬉しかったです。
基本的に合う色というのを教えていただけたので、それを基に、少しずつ新しい色にも挑戦してみたいです。

今日はとても楽しみにして参りました。結果は予想以上に満足のいくもので、本当に思い切ってうかがって良かったと思います。
ありがとうございました。

(50代・女性 S.J.さま)

 

自分に似合う色を見つけたいと思っていたため、パーソナルカラー診断を受けようと思いました。
こちらは予約がいっぱいでなかった、高すぎなかった、カウンセラーのプロフィールが素敵だったので選びました。

診断の結果、実は好きな色が似合うことがわかりました。
これから少しずつ日常に取り入れて、いずれは自信を持って買い物をし、TPOで分けてコーディネートすることを楽しめるようにしたいです。

遅れてしまったのにもかかわらず、納得がいくまでカウンセリングしていただき、来てよかったと思いました。
自分を見直す良い機会となると思います。

(20代・女性 S.R.さま)

 

パーソナルカラー診断を受けようと思ったきっかけは、インターネットの診断が本当に合うのかわからなかったため。
エヌアズユーを選んだのは2時間で120枚のドレープを使っていただけるので、理解が深められると思ったからです。

一緒に鏡で見ながら診断してもらったので、診断結果にはとても納得しています。
知りたかったことは全て解決できましたので、今後普段の買い物でパーソナルカラーを活かします。

疑問点にその場で答えていただき、またたくさん時間をかけて見ていただいたのでとても満足しています。興味のある友人がいたらぜひ紹介したいと思います。
ありがとうございました。

(20代・女性 T.A.さま)

前のページ次のページ