お客さまの声 : パーソナルカラー診断 【レギュラーコース】

前のページ次のページ> 

周りの方が素敵に変わっているのをみて、パーソナルカラー診断を受けようと思いました。
こちらのサイトの印象が洗練されて素敵でした。

診断結果を聞いて、自分に安心できる気がします。
知りたかったことが解決、納得できました
自分にまとう色、身の周りの色に調和が生み出せそうで楽しみです。

とても御丁寧にに接してくださってありがとうございます。とても楽しかったです。
今後のますますの成功をお祈りします。

(40代・女性 O.M.さま)

 

パーソナルカラー診断を受けようと思ったきっかけは、引越しに伴い、クローゼットの中を整理したかったので。また、年齢が上がり、似合う色がわからなくなってきた。

Webサイトを色々見て、コース内容・金額・クチコミが一番良さそうだったのでエヌアズユーを選びました。また、場所が来やすかったので。

診断結果を聞いて・・・
実際に自分の目で色を見ながら、自分の顔を見ながらだったので、すごくわかりやすかったし、納得できました。
今後洋服を選ぶ時、買う時にパーソナルカラーを活用できると思います。

とても親切に教えて頂いて、とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。

(30代・女性 W.H.さま)

 

雑誌を見て興味を持ったため、パーソナルカラー診断を受けようと思った。
エヌアズユーを選んだ理由は、余計な話がなく、純粋に色の話が聞けると思ったから。

診断結果を丁寧に教えていただいて良かった。
自分に似合う色+特に似合う色も教えていただいて参考になった。
これから色を選ぶ場面でパーソナルカラーを参考にしていきたい。

また、イメージについて考えさせられるきっかけになった。楽しかった。

(20代・女性 A.H.さま)

 

知り合いが診断を受けた話を聞いたので興味を持ち、知り合いがエヌアズユーを候補の中に出していたので、ここを選びました。

診断結果は、自分が思っていたことを裏づけて頂いた感じでした。
でも、スプリングが似合うというのは意外でした。
もっと質問することを考えてくればよかったです。

すごく楽しかったです。色味によって大分顔色が変わることを他の人(カラーリスト)と一緒に体験できたのが面白かったです。
ありがとうございました。

(30代・女性 M.Y.さま)

 

パーソナルカラーを知って、洋服やコスメを選ぶ時の参考にしたかったから診断を受けようと思った。
HP見て、「しっかりとしていそうだったから」「料金が高すぎず、安すぎずだったから」エヌアズユーを選んだ。

布をあててもらった時に納得。同じ色でも似合う似合わないがあるのがおもしろい。
メイクについてもなぜ似合うのか説明して下さり理解できた。

これからは苦手色の手持ち服を着る際に注意したり、勝負どころではパーソナルカラーを着る!

(30代・女性 Y.N.さま)

 

パーソナルカラー診断を受けようと思ったきっかけは、服が白と黒ばかりになっていたため、似合う色が知りたかった。
診断時間が長めだったのでエヌアズユーを選びました。

結果は、好きな色と似合う色がまったく異なっていて驚きました。
今後、人に会う機会が増えるので、第一印象がよくなるように使っていきたいです。
たくさんの色が見られて、とても幸せな時間でした。

(30代・女性 Y.A.さま)

前のページ次のページ