まんだら塗り絵とネパール料理を楽しむ一日


みなさん、ネパールという国はご存知ですか?

では、曼荼羅(まんだら)はどうでしょう?
どちらも聞いたことはあるけれど、よくわからないという方が多いかもしれませんね。

今回のセミナーは、そんなネパールの曼荼羅に気軽に楽しく触れることができる「まんだら塗り絵」です。心の趣くままにまんだら図画に色を塗っていくことで、リラックス癒しの効果を実感できるというものです。
誰でも気軽に参加できるこの「まんだら塗り絵」は特別な知識などまったく必要ありません。
お子さんからシニアの方まで、色鉛筆やカラーマジックペンを手にゆったりと楽しいひと時を過ごしましょう。
そして「まんだら塗り絵」を楽しんだあとは、ネパール料理を味わえるという特別企画

今回は児童書・教育書出版「(株)星の環会」様の主催に色彩講師として参加します。
色の話を交えてみなさんの塗り絵を盛り上げていきますよ〜!

お友だちと、お子さんと参加できるよう、2つの企画をご用意してみなさんのご予約をお待ちしています。
 A:大人の塗り絵教室
 B:夏休み親子ぬりえイベント


※お申込みは星の環会にて受付けています。
  詳しくは星の環会HPをご確認ください。→ http://hosinowa.mdn.ne.jp/
 

14061001.PDF - Adobe Reader500x715.bmp
14061002.PDF - Adobe Reader500x715.bmp


※お申込みは星の環会にて受付けています。
  詳しくは星の環会HPをご確認ください。→ http://hosinowa.mdn.ne.jp/